Prepared Mind

Chance favours the prepared mind.
<< 東京八日目。東京の東南側に移動してみた。 | TOP | 憧れの曽山さん( @SOYAMA )と! >>


0
    | - | - | -| - | - |
    改めて、本棚tumblr、はじめました。
    ご無沙汰の、『本』カテゴリの更新。
    ちゃ、ちゃんと読んでたんだからね!!

    実は、毎週一度更新する形のあのエントリは、毎日読んでは下書きをし読んでは下書きをし、時にネット不通により下書きが消えたり、ミスタッチで文章が消滅したりして、挫けそうになりながらも更新をして意外と苦しくやってました。笑

    で、ですね。

    新しくtumblrにてレビューを行うことにしました!(わーぱちぱち!)
    こちら!!

    tumblrやってる方はふぉろーしてちょんまげ。


    ちなみに、現時点(11/25)で2011年の読書量は、412/450です。

    この分だといけそうですな。今年中に450冊。
    ちなみに、1年次:301冊 2年次:312冊 3年次:たしか401冊。
    今年で450冊までいくと、残り3ヶ月残しても約1,500冊の読書をしたことになるのね。在籍中に。


    我ながら、、、すごい量ですな。


    まぁ、これからもtumblrの方でよろしくおねがいしますだ!
    また、本関連のことはここで報告しつつ、その他ソーシャルメディアへと発信しますので!

    右に出ている「榎本図書館」へのlikeもおねげしますだ^^
    0
      23:49 | | comments(0) | trackbacks(0)| - | - |
      0
        23:49 | - | - | -| - | - |
        コメント
        コメントする










        この記事のトラックバックURL
        http://enochan.jugem.jp/trackback/1397
        トラックバック