Prepared Mind

Chance favours the prepared mind.
<< 【本棚】←最近、これやっていないけれども。 | TOP | あんまり読書”術”って言い方は好きじゃないけれども。 >>


0
    | - | - | -| - | - |
    huluにハマってます。
    実はサービスが正式にリリースされたのは2,3年前。
    そうなのかーと思って、TechCrunchあたりの記事を探ってみたら、あったあった。

    流石に3年前の8月。
    ふと記事のソーシャルプラグインとか観てみると、twitterでのシェアの件数はわずか1件。
    それに対してはてブは47件ある。時代の流れを感じてしまう。


    ・・・それは今はおいておいて。

    このhulu、実は8月31日に日本で正式にサービス提供を開始した。
    それまではアメリカだけでしかサービスを受けることができなかった。


    初月は無料で、二ヶ月目から月額1,480円で海外の映画やドラマが観放題になる。
    サイトは www.hulu.jp
    .comは日本では視聴出来ない。
    .comだと、ライブストリームとかもなんか観れるらしいけど。


    コンテンツの量やユーザの再生回数はまだまだyoutubeの敵ではないらしいが、何よりもNBC,FOX,ABCがハリウッドと一緒になって作っている合弁会社なだけあってコンテンツの質には引けを取らない。

     
    0
      13:06 | ICT(情報通信技術) | comments(0) | trackbacks(0)| - | - |
      0
        13:06 | - | - | -| - | - |
        コメント
        コメントする










        この記事のトラックバックURL
        http://enochan.jugem.jp/trackback/1357
        トラックバック