Prepared Mind

Chance favours the prepared mind.
<< 【院試アファ】58,絶対量と効率性。追記。 | TOP | 【本棚】6月第五週+7月第一週 >>


0
    | - | - | -| - | - |
    【院試アファ】56,今の延長が将来ではない。
    今日は4限の大学院の講義(もぐって受講している)で、株式会社リバネスの丸社長の授業を受けた。

    す、んごく!
    刺激的でした。

    丸社長の経歴とかはぐぐってくだしあ。

    自分の将来のキャリアパスを考えるまた一つ新しい力強い材料になりました。
    るんるん。

    思うけんどねー。
    今を積み重ねていけば、将来になる。
    とか
    人生は積み重ねだ。
    ってのは、なんだか違和感があるんだ。


    むしろ人生は収束していくもの、積み減らすもの、フォーカスしていくものだとおもう。

    だから、常に一瞬一瞬の今を繰り返していくしか無い。
    将来という概念は今があってこそ、時間の先に立脚される妄想であり、現実ではない。

    だから、今と将来をリニアに考えるべきではないかなーって、僕は思うわけです。おぅおうーー




    ・過去問 平成21年
    ・文法2週目 間違えたセンテンスをすべて洗い出し
    ・リスニング第二章
    0
      19:21 | TMI受験勉強記録 | comments(0) | trackbacks(0)| - | - |
      0
        19:21 | - | - | -| - | - |
        コメント
        コメントする










        この記事のトラックバックURL
        http://enochan.jugem.jp/trackback/1316
        トラックバック