Prepared Mind

Chance favours the prepared mind.
<< you can hear the first cry of a newborn happiness. | TOP | 【院試アファ】91,量のみ質に転化する。追記。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    | - | - | -| - | - |
    誕生日プレゼント大放出!
    毎日誰かのバースデー。
    ぱちこからのメッセージにこういう一言が書いてあった。(勝手に載せてごめんね。)


    えのちゃんと出会えたことはわたしにとって、本当に財産だと思っていてえのちゃんが生まれてきてくれたことにめちゃめちゃ感謝してます。

    生まれてきてくれて、ありがとう。


    すごく、嬉しい。
    生きていることを感謝される、これはひとえに両親のお陰です。
    明日にでも電話しよう。


    早く親に恩返しできるようにしたい。


    ってことで!
    バースデープレゼントを頂いたので、感謝の言葉を述べつつ紹介。


    ハンズオンの新歓に何故か出席させていただいたんだけど、その際に。伊達メガネ。
    以前はcamlifeとHandsOnのなんかの飲み会にて帽子をもらったんだけども。
    これまであんまり帽子を避けてきた。似合わないから。
    でも、僕がcamlifeの副代表だったときの代表、ますじんさんがこういう一言を添えてくれた。
    「自分の絶対に無理と思っている領域や見落としているゾーンに新たな気持で眼を向けることで実は発見出来ていなかった自分に会える。」なんてことを。帽子はそのメタファーだったらしい。(結局今は愛用してます。)

    伊達メガネはその第二弾ということで、ありがたく使わせていただきます。
    みんなありがとう。



    ぱちこから。
    コレに加えて、既読の「非常識な成功法則」神田昌典・著をもらいました。
    ありがとう。

    本のプレゼント、って結構うれしい。
    自分の為に趣味や嗜好を考えてくれたんだってことと、自分の好きなトピックを考えてくれてるってこと。

    このプレゼントの仕方はおれはおすすめっす。


    高校の時からの友人、時田より。
    元気かなー。
    はみれんはみんな心配だなー。
    元気かなー。



    ひかるより。ケーキ。
    まさか作ってくれたんだって。多謝。
    おひかったっす!


    しかも、ケーキの中にこれが入ってた。
    びっくりでしょう。
    メッセージ付きなのね。

    ”2011.05.29 22th”
    ”HAPPY BIRTHDAY! TAREZO”
    ”USE ME AS BOOKMARK”
    ”"MOVIE TICKET"”
    ”〇〇…?”(〇〇には僕の配達ボックスを開けるために必要なパスコードが書かれてた。)

    というメッセージが。
    んで、配達ボックスあけたら、ショルダーバッグ。
    あ、ありがたう;;

    サプライズ、ちゃんとされました。笑
    ありがとう。
    0
      01:24 | ありがとう | comments(0) | trackbacks(0)| - | - |
      スポンサーサイト
      0
        01:24 | - | - | -| - | - |
        コメント
        コメントする










        この記事のトラックバックURL
        http://enochan.jugem.jp/trackback/1276
        トラックバック