Prepared Mind

Chance favours the prepared mind.
<< 欲は、善だ。 | TOP | Instagram連携してみた。 >>


0
    | - | - | -| - | - |
    ぱちこが来てたの!
    ぱちこの記事にありがたーい言葉があったので、アンサー記事。


    ぱちこはこの時、一泊しかしてくれなかったんだけど。笑

    でも、たくさん楽しめたみたいでよかった!

    会わせたい人はたくさんいたんだよなー…。

    ゆかりんとかに会わせたかったし(ぱちこと似ていると思う。個人的に。)、
    ますじんさんに会わせたかったし(一緒にcamlifeを創ってきた同志にはぱちこの自慢を勝手にしてました。)
    まつんさんに会わせたかったし(尊敬する先輩の一人でつ。東京で会えるか。)。





    まあ、縁があればまためぐり合わせるでしょう。


    朝来て、札駅にいって、社員さんを紹介してくれて!
    んで、翌日にお会いできる筈だったんだけど、都合悪くて次回持越し!今度は東京でお会いしましょう〜


    夜は、たくや、りょーすけ、ひかる、とーる、たろう、まこと、もりかなってメンツで飲み会。@salud 
    お互いにいろいろなお話ができたみたいだし、ここから始まる新しい関係性がすごく嬉しかった。札幌の大切な人に、高校からの絶対的見方を紹介できてよかったなぁ。と思ったし、ぱちこには、札幌での3年間の一端が映ったみたいで。




    次は、記念すべき出会って10回目の再会だう!
    こうやって、縁を紡いでいけることは幸せです。
    これからもよろしく、ぱちこ。
    0
      09:50 | ありがとう | comments(0) | trackbacks(0)| - | - |
      0
        09:50 | - | - | -| - | - |
        コメント
        コメントする










        この記事のトラックバックURL
        http://enochan.jugem.jp/trackback/1242
        トラックバック