Prepared Mind

Chance favours the prepared mind.
<< 【本棚】1月第三週 | TOP | はっとり、再来。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    | - | - | -| - | - |
    定期演奏会。
    にいってきました。

    高校のときの友達が出てるので、初めて混声合唱団の定期演奏会へ。

    いやーちょっとね。
    感動した!

    感動の瞬間って、体にぞわって感覚が伝わるんだけど。俺は。
    ドイツ語の合唱曲があって。

    それがね。迫力あった!


    どうやら、4年生が最後の定期演奏会だったみたいで、毎年恒例?のイベントとして、会場の外で帰るお客さんのために上着きて3曲ぐらい歌ってくれて、そのあとに4年生が次々と雪の中に投げ込まれていくっていうのを見れました。笑


    女の子も投げ込まれてた!


    みゆ、ありがとう。
    お疲れさま。
    0
      23:10 | ありがとう | comments(0) | trackbacks(0)| - | - |
      スポンサーサイト
      0
        23:10 | - | - | -| - | - |
        コメント
        コメントする










        この記事のトラックバックURL
        トラックバック機能は終了しました。
        トラックバック