Prepared Mind

Chance favours the prepared mind.
<< 4.あんまり覚えてないや | TOP | ポテトボウル2010 >>


0
    | - | - | -| - | - |
    5.余裕がない
    はいさい!

    昨日はcamlifeとHandsOnの合同忘年会 兼 僕の送別会でした!

    みんなありがとう。

    プレゼントはあとでアップしよう。

    んでんで。
    これこれ。

    1. 6月10日『出会い』ー櫻井や初期メンバーとの出会い
    2. 6月28日『広がり』ー説明会
    3. 7月28日『急展開』ー札幌市への申請通貨
    4. 8,9月『あんまり覚えてないや』ーたくさん
    5. 10月『余裕が無い』ー気づけばメンバーは40名弱、参加団体数20ほど、参加学生300名のイベントに。
    6. 10月25日『嵐の後に』ー最後に思ったよしなし事
    7. 11月『終わりは始まり』ー次につながる新しい体制づくり、そして新代表。


    夏休みが明けて、10月に。
    残すところもう3週間。

    一番個人的にきついなーって思っていたこと、それはミスコンチーム。


    出場者がやっと決まった。

    ミスコンは組織の作り方がすごくフォローできなかったなーって反省してる。
    丸投げだった気がする。


    ミスコンチーム作ったときに思ったことがある。

    指示系統が混乱してしまうと途端に組織力が落ちるってこと。
    だれが意思決定をするのか
    だれが決定を伝えるのか
    だれが実行に移す仕組みを作るのか


    だれがだれがだれが・・・・。

    そういう責任問題が常につきまとっている。



    これは『避けられない問題』だと思う。

    problemではなく、立ち向かわなければならないchallenge。




    次年度はこれをすごく意識してほしい。


    んで、
    10月はー

    ポスターできた!
    フライヤーできた!

    めいちゃんが作ってくれたんさー。



    10月21日。

    さっぽろTV塔にて、決起集会。

    参加団体代表者、ユニフェス、協賛営業の方々、報道関係者の方々が集まった、決起集会。


    いよいよ明後日には、4か月前にはちゃんと完成されるものと思っていなかったユニフェスが現実に開催される。


    そんな歴史的瞬間の最前線に立ち会えることが嬉しくて、最後まで頑張ろうと思った。
    0
      16:24 | UNIFES | comments(0) | trackbacks(0)| - | - |
      0
        16:24 | - | - | -| - | - |
        コメント
        コメントする










        この記事のトラックバックURL
        http://enochan.jugem.jp/trackback/1077
        トラックバック